人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R指定 (18歳未満の方のご観覧はお断りしています  謎)

注: 今日の日記は一部内容がアダルトコンテンツなので(意味不明)18歳未満の方は読まないようにお願いします!!

今日は、私の体験をお話します。
そう、あの日は地震で朝から落ち着かない日でした。そんな日にあんな淫らな事をしてしまうなんて・・・!!
その日私はスポイル○ンサー(仮名)さんと一緒に朝から傲慢で狩りする事になりました。
OBコアがほしいからと話したらこころよく一緒に行ってくれるというスポイルさんの言葉を信じたばかりに・・・。

傲慢の2F4F5Fで適当に狩りしていました。スポイルさんとは初のペア狩りで緊張してますた。
けどドワッ子チャンは硬くて強いですね~^^ しかもドム重装備だったし!!
あのウサギのポシェットは言わせないですね>< カワイイ ><b
普通に何事もなく狩りは続いていたんです。
そう、あのMOBが来るまでは・・・!!
一瞬で私の体は動かなくなりました。

「そんなにみないで・・」 
そんな私の言葉を無視してスポイルさんは私の体を舐めまわすようにじっと見ているのです
あんな恥かしい姿の私を・・・!!

この先はとても口では言えません
その時のSSはっておきます

↓ 羞恥プレイ画像 (18歳未満の方のご観覧はお断りします)
    この姿で2分間も・・・!!
R指定 (18歳未満の方のご観覧はお断りしています  謎)_c0042435_7321060.jpg
R指定 (18歳未満の方のご観覧はお断りしています  謎)_c0042435_7321650.jpg
R指定 (18歳未満の方のご観覧はお断りしています  謎)_c0042435_7322258.jpg


 そういうワケでどうもお世話になりますた また行きましょうね~ ピカー^^w

 びんご様目標60レベルまで あと1レベル・・・ (いつあがるのか・・・)
by bingosama | 2005-04-20 23:15