リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

転職クエ

今朝レベルが39になりますた。今日から転職クエ始めます。いや、今日でクエ終わらせてレベル40にしてやろうと思ってました。
まぁ世の中そんなに甘くないですが・・。T-T
転職クエ一人じゃ自信なくて、mamamamamama・・・(略)さんに手伝ってもらうようにお願いして二人でまずは35クエやってみました。35クエは敵を狩るクエないに等しいクエですが、移動がすごい・・・。しかも普段行かないような オーク村 ドワ村 だから、クエでそこの誰かに会うのに迷子になってる時間がはるかに長くて・・・T-T
朝から始めて35クエあと残り2つになったとこでmamamamamamama・・・さんが仕事あけで寝てなくて疲れてたようなのでそこで終了しますた。残り2つは荒地とトゥレックに行くだけだったので一人でやれると思ったのに、荒地のアリの巣の入り口がどうしても見つからなくて荒地で1時間さまよってますた・・。最近友達になったユウラさんていうオラクルさんにアリの巣の入り口まで連れてってもらってその近くにいるクエの人にやっと会えました。朝レベル39にあがったけど、一日クエでそのアリの巣に行った時にゲージを見たら2%でした・・。そのままユウラさんと二人でクルマに行って少しあがって34%です。あとは最後のトゥレックにいけば35クエ終了でつ^^
mamamammaamama・・・さんどうもお疲れ様ですた
いつもお世話になるばっかりで、ほんと申し訳ないですけど、今後さらにお世話になる予定で今後ともどうぞよろすく~^^
一人でやるよりは二人でやればつまらないクエも楽しめる mamamamamama・・さんに感謝でつ
とりあえず船は結構スキでしたw SSとったのに、SSがどこにあるか見つかりません・・・
T-T
明日からは残り2つのクエやってくぞ~・・・・  ← ほんとはめんどくさい

    びんご様目標40レベルまで あと66%
[PR]
# by bingosama | 2005-02-03 22:00
DVCと傲慢を堪能


|ω・) コソ・・。
[PR]
# by bingosama | 2005-02-03 04:47

のっとたいとる

昨日は日記とばしてしまいますた・・。昨日の夕方レベル38になりました。
転職クエそろそろ始めようかなーと思いつつ何もしてません・・T-T
まだ1こもやってねええええ
まぁ、めんどーな事は明日考えよう・・・・。  (ぉぃ

話は変わりますが、こういう日記初めてつけるんです。
んー・・、とりあえず一番にいえるのは 「何書いていいのかわかりません」 です。
なんていうのか、毎日やってる事は同じで (クルマPTとかクルマPTとかクルマPTとか)
それ以外何があるんだああ と。
その次に 「文章変です」 です。
あたしは普通に書いてるんですけど、読んだ人からあっさりそう言われました。
まぁ、 ほっといて下さい とだけ・・・T-T 
それであいたたさんとかmamamamamamama・・・(略)さんの日記読んでみて、「文章変です」 って言われたのなんとなく自分で理解したような・・・T-T
ちょっとずつ勉強してもうちょとイケた日記書くように、狩りしてても日記にはるSS撮れるように、そのSSを日記にはりつけできるようにがんばりまー。

今日はマメまきの日だー。
掃除やだからやらないけど・・。

それでは おやすみなさ~い
     
     びんご様 目標レベル40まで あと2レベ
[PR]
# by bingosama | 2005-02-03 00:14

のっとたいとる

やっと日記つけますた・・。
昨日今日となんかなかなかPCの前にいる時間が少なくてゲームも適当にしかやってません。びんごやっと37になりますた。そろそろソロ狩りがキツい・・。
クルマで2時間ちょっとPT組んで35%やっとあがったかなぁ・・。まぁでも今日のPTはみんな上手な人ばかりでいい勉強になりますたお~^^
特にこれといって何もないけど 2,3日前ソロで狩りしててマンチコの手拾ったのでオールまんちこ装備になったことくらい  フフフ・・。

まー 適当にがんばろう~

   びんご様 目標レベル40まで あと3レベ
[PR]
# by bingosama | 2005-01-31 22:43

もうねあほかと

さておまいらびんご様ですよ

こんどから気が向いたときだけ日記を書くつもりなのでヨロチクビ

まぁ日記見てますとかいっても絶対に掲載しませんので

ぜひよろしくおねがいします
[PR]
# by bingosama | 2005-01-25 22:25

著作権

※サイト内の画像などの著作権は全てNCsoftにあります

※サイト内の画像は無断転載・無断加工を禁止しております

「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.」
c0042435_952132.jpg


公式HP URL
http://www.lineage2.jp/
[PR]
# by bingosama | 2005-01-23 09:04 | 著作権