リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまってまつ・・・(謎

もう たまりすぎっ><
・・・日記とばしすぎますた・・。スミマセン
というか、最近 リネージュイヤイヤ病 でして・・。(飽きました・・)
それに関係してる日記も多分その影響でとばしたと思われまつ (言い訳)
けどそんな時程、ゲームつないでおかないと、今日だけやめとこーってつながないとそのままになってしまうのが怖くてとりあえずゲームはつないでて、日記も書かないとダメぽって思うからSSだけはムダに取ってるのに更新してません (・∀・) アヒャ

えーと、昨日狩場に移動してる時に、ある緑のでかい人から
c0042435_15365234.jpg「びんご様、日記みてます」 みたいな事言われちゃって、このミョーな日記見てるのってクランの人くらいしかいないだろうと思ってたからちょと意外ですた。(というか、あの人は誰・・・。)
でも、その一言でやっと今日更新できたっぽいので、感謝でつ ありがとう><

んで、びんご様ちゃくちゃくと育ってまつよ。
更新してない間に 青狼の装備できますた~^^w (スミマセン できましたというか作ってもらいますた・・。)
見た目だけはとりあえずそれらしくなったかなー・・。

とりあえず、更新してない間の事日記に書くとえらい事になるのでSSとちょっとのコメントですませるつもりで・・・T-T  (ためすぎますた ほんとに・・) ←アホ

友達のねんぢちゃんのクランLv4にするクエ手伝いに行った時のSS
とりあえず待ってる間ヒマだったのでアデナアート?しますた
ほんとうはね、ヒマワリ作りたかったんだけど・・。いっその事蚊取り線香にしとけばよかったかも・・。結構時間かけて作ったのにねんぢクランのオークさんに一瞬で全部お金拾われてしまいますた・・。 タイトル「心の太陽 びんご様」
c0042435_154424.jpg

c0042435_15442283.jpg
  

これはなんでとったのかもう記憶にすらありませんが・・ とりあえずまさと2ショット
こーやってみると 結構イケてますなー  ・・ビンゴが
c0042435_15454056.jpg


んでこれは、初めてのDVC やりPT^^  これはすっごいおもしろかったですw
ていうか 迫力ありました。 こんなPTもあるんだなーと いい経験でした~^^
c0042435_15464614.jpg


同じくDVCにて 野良で一緒になったえんださんの召喚と記念撮影 初めてDE召喚とPTしました。近くで見るとちょと怖いけど、遠くからみると結構カワイイ・・。
c0042435_15482297.jpg

c0042435_15483777.jpg


そしてびんご様 青狼初装備してSS^^w  ちょっと哀愁を漂わせてみますた
c0042435_15502629.jpg
  

そんなこんなで
   びんご様目標の60レベルまで あと6  (多分間に合いません・・)
[PR]
by bingosama | 2005-03-18 15:50

愛ですよ 愛

カゼもだいぶ治って狩り復活です。
といっても、最近飽きてきちゃってやる気が起こりません・・(´・ω・`)

今日は、いつも通り適当に狩りしました。
クランのチャットで昼のいつものエロメンバー(mamamamamamama・海さん・シモシモ)+部外者のびんご様で 愛 について語り合いました。
そのチャットがなんかおかしくて狩り中断して、チャットに専念してしまったおかげでゲージあがってません・・(´・ω・`)

まー みんなで散々話して今びんごが思うのは、
結局 愛だけじゃレベルはあがりませんよ 奥さん と。

明日からがんばろー・・。

  びんご様目標今月中にレベル60だああ!  (あんまやる気ナス・・)

  びんご様目標の60レベルまで あと10・・・
[PR]
by bingosama | 2005-03-04 19:19

風邪ひきますた

うぅ・・。目標の50まであと20%。しかも、2月中にあげる予定だったのに、よりによって月末に風邪ひくんかぃ・・・T-T
風邪のせいで2日間ゲーム接続してません。 今日今現在まだ50になってないし・・。
むぅ 予想外の風邪のおかげで、ペースダウン><

・・・がんばろぉ・・。

  びんご様目標の50レベルまで あと1・・・T-T
[PR]
by bingosama | 2005-03-02 06:42