リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

二日分の日記でつ

昨日と今日の日記まとめて書きます。

んーと、昨日はクランのmmamamama・・と海さんと3人で初めてのトコに行きました。
城砦とかいうトコで、ドムナイトとか骨がたくさんいました。3人でレベル差あるけど経験値結構入ってたし。 ただドムナイトの範囲は怖い・・T-T 一瞬で3分の2のHPなくなってるし・・。
mamamamaと海さんいたから結構安心してたけど・・・w
狩りしてたら、今集めてる青狼の手の材料ドロップしますた>< ラッキー
昨日はそんな感じで一日がんばて狩りして、夜にはあと4%でレベルアップ ってトコまでいってたのに、象牙の上のバシリスクに殺されますた・・・。あと4%が一瞬で9%に・・。
もぉ萎えてしまって、そのままヒッソリと終了ボタン押して寝ました。

今日はお昼すぎまで寝てスッキリ気分いれかえてがんばってレベルあげでつ。とりあえず知り合いの人から声かけてもらってPT参加。悪魔の島に行きました。そこでレベルアプ^^
ついでに現物ゲト^^v
夕方くらいまでがんばって38%くらいまであげて今日は終了でつ。

てゆーか、
昨日知ったんだけど今月って28日までだったんだね・・ あと2日で目標レベルいけるか不安・・

まー がんばろぉ・・。

そゆことで今日は寝ます おやすみなさい^^
城砦のSSと悪魔の島現物ゲトの瞬間のSSはっときまw

c0042435_0145432.jpg

c0042435_015538.jpg


   びんご様目標50レベルまで あと1レベル><
[PR]
by bingosama | 2005-02-27 00:15

のっとたいとる

今日は、クランのしもさとさんとピロチ兄としもさとさんの知り合いの森さんと4人で悪魔の島に行きました。 ていうか、あそこに4人で行くのは初めてでした。いつも悪魔PTはフルだし、あたし達より高いレベルのフルPTばかりで、4人で行こうって決まった時には、4人とも「最寄の村へ」で戻るつもりだったんじゃないかと・・・T-T
フルPTでよく行くセイトンとキャプテンがいるトコまではさすがに行けなかったけど、そのちょっと手前で狩りました。セイトン1家族と目玉と他の敵が適当にいるトコです。セイトン1家族4人でヒィヒィ言いながらもなんとか狩れました。セイトン1家族狩ってるときに、いきなりセイトンがもう1家族、それもすぐ近くに湧いて、あの時はさすがに死んだな・・・と思いました。
そういう時は、あたしはとりあえず一歩さがって周りを見渡して、他のアクの敵は来る前にスリープかDRで止めて、とりあえずセイトン先にやってもらうようにしてます。まぁそのPTにもよるんだけど・・。あと、2家族が一緒に攻撃してきたら、FAのしもさとさんは間違いなくすごい勢いでHPが減るだろうから、殴りながらのヒールじゃまず間に合わないなと思ったので、とりあえずヒールと敵の足止めのみにしようと思って、とりあえずさがった場所からみんなを見てました。
近くに湧いた1家族は最初動いてなかったけど、いきなり動き出しました。やっぱりしもさとさんのHPはガンガン減って、しもさとさんはUD使いました。UD効いてる間はあたしも殴りながらスリープとDR連打。UD切れたら回復のみで、信じられないけど4人でセイトン2家族とそこらへんのアク敵なんとか殺して死人もでなかったです><  ヨカタヨー
MPすっからかんになって休憩してる時に、後から湧いたセイトンが動き出したのはピロチ兄が殴ったという事実が発覚しますた。 ピロチ兄 ナイスT-T
でもまー 兄が殴らなかったらもしかしたら あたしら4人でセイトン2家族狩れるって事、わからなかったかもしれないし・・^^  ピロチ兄 バンザイ だね~w

死にそうな狩りは楽しいでつw
SSとる余裕なんか全くありませんでした。w

  びんご様目標50レベルまで あと2レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-25 07:11

そもそも日記とは

その日あったことを書き残す事ですよ。
・・・スミマセン さぼりすぎますた・・ T-T

んーと
今日の日記は、何日分かまとめて書きます。

てかね、この何日かの間で今までいった事ないとこばかり狩りいきますた。
悪魔、傲慢、巨人。 とりあえず死なずに狩り出来た事感動しますた。
あいたたさんとmamamamamama・・・にはあちこちつれてってもらってほんと感謝です><
あと、くるまのスナイプで初ペアしたねんぢさんとのSSもはっときます^^
どうもおつかれでした~ また遊びましょう^^

そんなこんなでびんご様のレベルもじわじわあがってます。
現在47。次でスキルだ~><

ねんぢさんとクルマペアのSS オーク強い><
c0042435_23411634.jpg

c0042435_23413244.jpg
 

初の悪魔でのSS セイトンの手下の小さいのカワイイです
c0042435_23324329.jpg


初の傲慢ですw まさがでかい敵にふみつけられてるSSとりそこねたのが心残りでつ・・
c0042435_2333171.jpg
c0042435_2333969.jpg


初の巨人 死ななくてよかた・・
c0042435_23424753.jpg



   びんご様目標50レベルまで あと3レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-22 23:35
日記なんでこんなにとばしてるんだろ・・・T-T

とりあえず昨日43に、今日44にあがりました。

もう疲れました・・・。寝ます・・。


  びんご様目標50レベルまで あと6レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-14 00:32

レイド討伐

今日は、初めてのレイド討伐に行きました。Lv65のレイドでした。とりあえずタゲくらわないように逃げまどうだけで終わってしまいました・・・。(スミマセン・・)

だけど、最後にはレイドを倒して終われました^^ ヨカタネー

その後はいつものようにレベルあげがんばったけど、あと15%あがれば43になります。今日あげてしまいたかったけど、とりあえず時間が時間なので断念・・・T-T
明日は43になれるといいな・・

レイド討伐のSSはっときます
いい思い出になりそうね^^ 一緒にPT組んだ方もどうもありがとうございました

c0042435_4553443.jpg

↓ 逃げ場を探しているびんご様の図
c0042435_4554766.jpg

 ↓ PTの人が死んじゃった・・ と思ってるびんご様の図
c0042435_8581458.jpg


   びんご様目標50レベルまで あと8レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-12 04:56

しーれん

今日レベル42になりますた。最近は種まきながらソロ狩りがほとんどだけど、種のおかげでソロも結構楽しいかも・・・w
昨日の夜、初めてクランのとのさまとオークの人(スミマセン^^; 名前が読めないんです)とアビスの猫と4人でDVに行きました。メイドンとかBQとか結構狩れたのは意外だったかも・・。
まぁ後ろから走ってついていくだけでほとんど何もしてないんだけど・・w
毎日オーレンあたりでソロばっかだったから違う狩場楽しかったです^^

今日朝からレベルあげでいつものオーレンで狩りしてたら、ヒマしてたあいたたさんがわざわざエンチャだけかけにきてくれますた。エンチャかけ終わったらメンテになりますた・・T-T
メンテ終わってあいたたさんのエンチャ切れるまで全力でリザードマン狩ってたら今度はmamamamama・・さんがレベルあげのお手伝いしに来てくれて、残り5%ちょっと楽にあがりました^^  どうもいつもさんきぅです mamamamamama・・・^^

んで、その後、その時INしてたあたしとmamamamamama・・・と海さんと3人でどっかいこうって話になってシーレンに行きました。かなり久しぶりで、死ぬかなーとか思いながらついていきました。確かに最近オーレン飽きてて違う狩場行きたかったけど、あまりに刺激ありすぎ・・・T-T
死ぬことはなかったけど、攻撃全く当たりません・・・。
情けねー・・・T-T
とりあえず、SSはっときます・・。
c0042435_20565677.jpg


   びんご様目標50レベルまで あと8レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-10 20:59
今日は、ちょっとがんばってやっとさっきレベル41になりました~w
最後の10%がなかなかあがらなくてキツかった><
おまけに今日は象牙で朝から2回も死ぬし・・・T-T
遺品落として海さんに回収にきてもらいました。どうもご迷惑かけました・・;;

話は戻って、最後の10%を猟師近くで狩りしてあげてたら、最近友達になった DEWIZさんからwisがきて一緒に手伝ってくれました 感謝です><
WIZとのペアは久しぶりで操作が思うようにいかなかったなぁ・・
やらないとダメですね><

とりあえず、41になった瞬間のSSと、ちょうど100%になった時のSSのせときまー
そのWIZさんが珍しいから記念撮影しといたらいいっていうので、SSとりますた~w

遅くまで付き合ってもらってほんとに感謝です>< また遊びまそ
c0042435_732187.jpg
c0042435_733412.jpg




それと、SSの場所がわからなくて のせれなかったSSものせときます~
c0042435_1373210.jpg
c0042435_1374671.jpg


66とあたしとぴろちの3人でワニのトコに行った時のSSと、転職クエで話せる島に行く時に、船の上でとったSSです~^^



   びんご様目標50レベルまで あと9レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-09 01:09

クエ終了

昨日なんですけどクエ無事終了しますた。
目標のレベル40にも到達w
次の目標レベルは50♪ んーとりあえず今月中を目標にがんばろう
↓ 転職直後のびんご様喜びの図 
c0042435_23281182.jpg

c0042435_23283043.jpg


    びんご様目標50レベルまで あと10レベル・・・・
[PR]
by bingosama | 2005-02-06 20:42

転職クエ

昨日日記つけてないから今日書きます。
昨日転職クエずっとやったけど、結局37クエがあと少しだけ残ってしまいますた・・。
今日、明日とゲームつなげられそうにないのでクエだけは何とか終わらせたかったのになぁ・・残念><
まぁ とりあえずちょっと休憩かな・・
次つないだときで必ず終わらせてやる><

     びんご様目標40レベルまで あと30%
[PR]
by bingosama | 2005-02-05 18:20

ピヨピヨ


最近クルマPTすごくよくするんだけど、キャサロックって敵がくるとスタンかかりっぱなしで仕事になりません。ピヨピヨ・・。
スタン対策ないのかなーって話したら、 「根性が足りない」 と言われました。
おい それは本当かよ・・・。 と 思いつつ 「根性たたきなおして出直してきます・・」と約束しまいましたけど、よく意味がわかりません・・・w

話は変わって、今日もmamamamama・・・と転職クエにはげみました。35クエはとりあえず終わったようなもんで、残りの37、39クエふたつを同時進行でやってみました。
37クエは結構敵を狩らないといけないからmamamamama・・・一緒に行ってくれて助かってます><
今日一番思い出に残ったのは、景色のキレーな滝のトコで泳いだ事
キレーな景色でしたよ~^^
場所どこだったか忘れたけど・・・T-T
あと半分くらいずつ2つの転職クエ残ってるからさっさと片付けないとなぁ・・。

クエの間はゲージはさっぱり上がらないからクエ終わらせてどんどんあげていこー

明日こそはレベル40だー! ついでに転職もしてやるううう

   びんご様目標レベル40まで あと43%
[PR]
by bingosama | 2005-02-04 18:18