リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二日分の日記でつ

昨日と今日の日記まとめて書きます。

んーと、昨日はクランのmmamamama・・と海さんと3人で初めてのトコに行きました。
城砦とかいうトコで、ドムナイトとか骨がたくさんいました。3人でレベル差あるけど経験値結構入ってたし。 ただドムナイトの範囲は怖い・・T-T 一瞬で3分の2のHPなくなってるし・・。
mamamamaと海さんいたから結構安心してたけど・・・w
狩りしてたら、今集めてる青狼の手の材料ドロップしますた>< ラッキー
昨日はそんな感じで一日がんばて狩りして、夜にはあと4%でレベルアップ ってトコまでいってたのに、象牙の上のバシリスクに殺されますた・・・。あと4%が一瞬で9%に・・。
もぉ萎えてしまって、そのままヒッソリと終了ボタン押して寝ました。

今日はお昼すぎまで寝てスッキリ気分いれかえてがんばってレベルあげでつ。とりあえず知り合いの人から声かけてもらってPT参加。悪魔の島に行きました。そこでレベルアプ^^
ついでに現物ゲト^^v
夕方くらいまでがんばって38%くらいまであげて今日は終了でつ。

てゆーか、
昨日知ったんだけど今月って28日までだったんだね・・ あと2日で目標レベルいけるか不安・・

まー がんばろぉ・・。

そゆことで今日は寝ます おやすみなさい^^
城砦のSSと悪魔の島現物ゲトの瞬間のSSはっときまw

c0042435_0145432.jpg

c0042435_015538.jpg


   びんご様目標50レベルまで あと1レベル><
[PR]
by bingosama | 2005-02-27 00:15