リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のっとたいとる

今日は、クランのしもさとさんとピロチ兄としもさとさんの知り合いの森さんと4人で悪魔の島に行きました。 ていうか、あそこに4人で行くのは初めてでした。いつも悪魔PTはフルだし、あたし達より高いレベルのフルPTばかりで、4人で行こうって決まった時には、4人とも「最寄の村へ」で戻るつもりだったんじゃないかと・・・T-T
フルPTでよく行くセイトンとキャプテンがいるトコまではさすがに行けなかったけど、そのちょっと手前で狩りました。セイトン1家族と目玉と他の敵が適当にいるトコです。セイトン1家族4人でヒィヒィ言いながらもなんとか狩れました。セイトン1家族狩ってるときに、いきなりセイトンがもう1家族、それもすぐ近くに湧いて、あの時はさすがに死んだな・・・と思いました。
そういう時は、あたしはとりあえず一歩さがって周りを見渡して、他のアクの敵は来る前にスリープかDRで止めて、とりあえずセイトン先にやってもらうようにしてます。まぁそのPTにもよるんだけど・・。あと、2家族が一緒に攻撃してきたら、FAのしもさとさんは間違いなくすごい勢いでHPが減るだろうから、殴りながらのヒールじゃまず間に合わないなと思ったので、とりあえずヒールと敵の足止めのみにしようと思って、とりあえずさがった場所からみんなを見てました。
近くに湧いた1家族は最初動いてなかったけど、いきなり動き出しました。やっぱりしもさとさんのHPはガンガン減って、しもさとさんはUD使いました。UD効いてる間はあたしも殴りながらスリープとDR連打。UD切れたら回復のみで、信じられないけど4人でセイトン2家族とそこらへんのアク敵なんとか殺して死人もでなかったです><  ヨカタヨー
MPすっからかんになって休憩してる時に、後から湧いたセイトンが動き出したのはピロチ兄が殴ったという事実が発覚しますた。 ピロチ兄 ナイスT-T
でもまー 兄が殴らなかったらもしかしたら あたしら4人でセイトン2家族狩れるって事、わからなかったかもしれないし・・^^  ピロチ兄 バンザイ だね~w

死にそうな狩りは楽しいでつw
SSとる余裕なんか全くありませんでした。w

  びんご様目標50レベルまで あと2レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-25 07:11