リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しーれん

今日レベル42になりますた。最近は種まきながらソロ狩りがほとんどだけど、種のおかげでソロも結構楽しいかも・・・w
昨日の夜、初めてクランのとのさまとオークの人(スミマセン^^; 名前が読めないんです)とアビスの猫と4人でDVに行きました。メイドンとかBQとか結構狩れたのは意外だったかも・・。
まぁ後ろから走ってついていくだけでほとんど何もしてないんだけど・・w
毎日オーレンあたりでソロばっかだったから違う狩場楽しかったです^^

今日朝からレベルあげでいつものオーレンで狩りしてたら、ヒマしてたあいたたさんがわざわざエンチャだけかけにきてくれますた。エンチャかけ終わったらメンテになりますた・・T-T
メンテ終わってあいたたさんのエンチャ切れるまで全力でリザードマン狩ってたら今度はmamamamama・・さんがレベルあげのお手伝いしに来てくれて、残り5%ちょっと楽にあがりました^^  どうもいつもさんきぅです mamamamamama・・・^^

んで、その後、その時INしてたあたしとmamamamamama・・・と海さんと3人でどっかいこうって話になってシーレンに行きました。かなり久しぶりで、死ぬかなーとか思いながらついていきました。確かに最近オーレン飽きてて違う狩場行きたかったけど、あまりに刺激ありすぎ・・・T-T
死ぬことはなかったけど、攻撃全く当たりません・・・。
情けねー・・・T-T
とりあえず、SSはっときます・・。
c0042435_20565677.jpg


   びんご様目標50レベルまで あと8レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-10 20:59