リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなったけど SS・・

今日は、ちょっとがんばってやっとさっきレベル41になりました~w
最後の10%がなかなかあがらなくてキツかった><
おまけに今日は象牙で朝から2回も死ぬし・・・T-T
遺品落として海さんに回収にきてもらいました。どうもご迷惑かけました・・;;

話は戻って、最後の10%を猟師近くで狩りしてあげてたら、最近友達になった DEWIZさんからwisがきて一緒に手伝ってくれました 感謝です><
WIZとのペアは久しぶりで操作が思うようにいかなかったなぁ・・
やらないとダメですね><

とりあえず、41になった瞬間のSSと、ちょうど100%になった時のSSのせときまー
そのWIZさんが珍しいから記念撮影しといたらいいっていうので、SSとりますた~w

遅くまで付き合ってもらってほんとに感謝です>< また遊びまそ
c0042435_732187.jpg
c0042435_733412.jpg




それと、SSの場所がわからなくて のせれなかったSSものせときます~
c0042435_1373210.jpg
c0042435_1374671.jpg


66とあたしとぴろちの3人でワニのトコに行った時のSSと、転職クエで話せる島に行く時に、船の上でとったSSです~^^



   びんご様目標50レベルまで あと9レベル
[PR]
by bingosama | 2005-02-09 01:09