リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピヨピヨ


最近クルマPTすごくよくするんだけど、キャサロックって敵がくるとスタンかかりっぱなしで仕事になりません。ピヨピヨ・・。
スタン対策ないのかなーって話したら、 「根性が足りない」 と言われました。
おい それは本当かよ・・・。 と 思いつつ 「根性たたきなおして出直してきます・・」と約束しまいましたけど、よく意味がわかりません・・・w

話は変わって、今日もmamamamama・・・と転職クエにはげみました。35クエはとりあえず終わったようなもんで、残りの37、39クエふたつを同時進行でやってみました。
37クエは結構敵を狩らないといけないからmamamamama・・・一緒に行ってくれて助かってます><
今日一番思い出に残ったのは、景色のキレーな滝のトコで泳いだ事
キレーな景色でしたよ~^^
場所どこだったか忘れたけど・・・T-T
あと半分くらいずつ2つの転職クエ残ってるからさっさと片付けないとなぁ・・。

クエの間はゲージはさっぱり上がらないからクエ終わらせてどんどんあげていこー

明日こそはレベル40だー! ついでに転職もしてやるううう

   びんご様目標レベル40まで あと43%
[PR]
by bingosama | 2005-02-04 18:18