人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職クエ

今朝レベルが39になりますた。今日から転職クエ始めます。いや、今日でクエ終わらせてレベル40にしてやろうと思ってました。
まぁ世の中そんなに甘くないですが・・。T-T
転職クエ一人じゃ自信なくて、mamamamamama・・・(略)さんに手伝ってもらうようにお願いして二人でまずは35クエやってみました。35クエは敵を狩るクエないに等しいクエですが、移動がすごい・・・。しかも普段行かないような オーク村 ドワ村 だから、クエでそこの誰かに会うのに迷子になってる時間がはるかに長くて・・・T-T
朝から始めて35クエあと残り2つになったとこでmamamamamamama・・・さんが仕事あけで寝てなくて疲れてたようなのでそこで終了しますた。残り2つは荒地とトゥレックに行くだけだったので一人でやれると思ったのに、荒地のアリの巣の入り口がどうしても見つからなくて荒地で1時間さまよってますた・・。最近友達になったユウラさんていうオラクルさんにアリの巣の入り口まで連れてってもらってその近くにいるクエの人にやっと会えました。朝レベル39にあがったけど、一日クエでそのアリの巣に行った時にゲージを見たら2%でした・・。そのままユウラさんと二人でクルマに行って少しあがって34%です。あとは最後のトゥレックにいけば35クエ終了でつ^^
mamamammaamama・・・さんどうもお疲れ様ですた
いつもお世話になるばっかりで、ほんと申し訳ないですけど、今後さらにお世話になる予定で今後ともどうぞよろすく~^^
一人でやるよりは二人でやればつまらないクエも楽しめる mamamamamama・・さんに感謝でつ
とりあえず船は結構スキでしたw SSとったのに、SSがどこにあるか見つかりません・・・
T-T
明日からは残り2つのクエやってくぞ~・・・・  ← ほんとはめんどくさい

    びんご様目標40レベルまで あと66%
by bingosama | 2005-02-03 22:00