リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のっとたいとる

昨日は日記とばしてしまいますた・・。昨日の夕方レベル38になりました。
転職クエそろそろ始めようかなーと思いつつ何もしてません・・T-T
まだ1こもやってねええええ
まぁ、めんどーな事は明日考えよう・・・・。  (ぉぃ

話は変わりますが、こういう日記初めてつけるんです。
んー・・、とりあえず一番にいえるのは 「何書いていいのかわかりません」 です。
なんていうのか、毎日やってる事は同じで (クルマPTとかクルマPTとかクルマPTとか)
それ以外何があるんだああ と。
その次に 「文章変です」 です。
あたしは普通に書いてるんですけど、読んだ人からあっさりそう言われました。
まぁ、 ほっといて下さい とだけ・・・T-T 
それであいたたさんとかmamamamamamama・・・(略)さんの日記読んでみて、「文章変です」 って言われたのなんとなく自分で理解したような・・・T-T
ちょっとずつ勉強してもうちょとイケた日記書くように、狩りしてても日記にはるSS撮れるように、そのSSを日記にはりつけできるようにがんばりまー。

今日はマメまきの日だー。
掃除やだからやらないけど・・。

それでは おやすみなさ~い
     
     びんご様 目標レベル40まで あと2レベ
[PR]
by bingosama | 2005-02-03 00:14