リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レイド感想文

今日は同盟でレイド狩りに行きました。
レイドは今回が2度目です。初レイドの時もこの同盟のメンバーと行ったかなぁ。確か日記にも書いてたはず。前回のレイドの時もそうだったけど、レイドは強くてやり方ひとつでこんなにたくさんの人数でも全滅・・。(TAT) みんなで色んな事相談しながら、それを倒した時の達成感?がすごく楽しいひとつのお祭りでつね~。
すいさんクランのあむおちゃんを筆頭に?どこのレイドがいいかって色々検討してもらって決まったのが傲慢3Fのレイドでした。  

結果、傲慢3Fレイドは討伐失敗・・・><  
くやしいいいい~!
その 「くやしい」 にはレイド討伐失敗だけではなく、他の意味でもっとくやしいもあったり・・。

日記にあんまりイヤな事書きたくないのでこれ以上は書きませんけど、
まぁ その人それぞれのモラルの違いですね・・。 

なんだか とても残念な気持ちになりました。 それが一言感想です

まぁそれは、あくまであたしの感想なので・・。

いつか、今度はみんなでレイドリベンジやりましょう(・ヮ・)

どうもお疲れ様でした~ 
[PR]
by bingosama | 2005-06-06 05:19