リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まんご様と一緒 (仮

ハイハイハイ(・ヮ・)
忘れた頃に書きにきますたよ。日記

以前にもありましたが、とばしすぎたため日記が書けません!! スミマセン!!(TAT)
なので今回もSSと解説でいきたいと思います。

とりあえずびんご様、元気にがんばってます。最近ますますクランのメンバーからのスルーされる回数も増え、(とくにシモシモー(TAT))みんなの愛情をひたひたと感じております。今日このごろ・・。まったりとレベルもあがってますお。現在63だったっけ?(・ヮ・) ワスレタ!

なにやら装備だの武器だのってびんご様の一番苦手なクエストばかりで、やる気がおこりません。そのうち売りにでるのを密かに待ってるのはナイショでつ。

そういうわけで SSとコメントです。しかも、びんご様よりまんごの方が多い悪寒・・・


 ↓まんごワニ島にて。(・ヮ・)
ヒマでたまらなくて何を思ったか一人でワニ島行った時のSS。ここの近くのインナドリル?村とこの島とてもキレイです。ワニ島トロピカルで狩りする気になりませんでした(・ヮ・)
この島からインナドリル村に戻って、あの村もきれいでSSとろうと思ったら、村から海に落ちてしまいました・・。しかもそれで溺死してしまって気分がへこんでSSとるの忘れますた・・。
c0042435_1255759.jpg
c0042435_126757.jpg
 

  ↓海さんのハッチをストライダーにするクエ手伝い
今思うと、あのかわいいハッチのままでいてほしかった・・・(T-T) 最後の思い出・・
c0042435_1271518.jpg


  ↓ミニバインドいっぱい(・ヮ・)  (だからナニ?)
c0042435_1275629.jpg


  ↓ミニバシおっぱい(・ヮ・)  (・・シモネタ苦手です><)
c0042435_1285396.jpg


  
  そんなこんなで びんご様目標の75レベルまで あと12 

                                ・・・(・ヮ・)・・・。 

 それでは またいつの日にか お会いしましょう・・。
[PR]
by bingosama | 2005-05-31 12:11