リネージュ2 リオナ鯖でプレイしている・びんご・様のプレイ日記です


by bingosama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウホ (同盟主のお言葉より~)

今日はめでたい日記でつよ
無事同盟に参加させてもらえたようでつ♪

いやー めでたい^^
同盟のみなさんと一緒に、傲慢の頂上に初めて行きました。その途中の戦闘シーンSS撮る余裕まったくなす・・。T-T (しまった・・)
頂上についてからみんなで撮ったSSはっときます~
なんかすごい数の同盟ですけど(誰が誰やらサッパリ・・(´・ω・`))

まぁ、なんというかマイペースなびんごでつが、今後ともどうぞよろしくお願いします
適当に同盟内からも手下を増やそうというびんご様の密かな野望が!!!

そのうちのっとりまつ ハイ^^  (違

c0042435_9271180.jpg
そんなワケで

  びんご様目標60レベルまで あと1レベル!! (いつあがるんだ!!)
[PR]
by bingosama | 2005-04-18 09:27